ダイビング

屋久島体験ダイビング-今日も青い海で気持ち良いダイビングです♪

ポイント 元浦
天候   くもり
気温   17℃/13℃
水温   18℃
透明度  20m

今日はKさんをゲストに元浦で体験ダイビングです♪
急遽休みが取れたので屋久島へ来てくれたKさん。聞けば山へは行く予定はなくダイビングのみ予定を入れたとのこと。
せっかくの屋久島なので山も薦めましたが、ダイビングメインで来てくれるなんてうれしいじゃないですかヾ(*´∀`*)ノ

昨日に続いて今日の海もコンディションは良好で、今年の寒さにも負けずに申し込んでくれた価値のある綺麗な海で遊んでもらうことができました♪
初めてのダイビングは浅いところから魚がたくさん。周りには常に魚が泳いでいる状態^^
最初はかなり慎重だったKさんでしたが、落ち着いて少しづつコツを掴んだら浮力も上手にコントロールしてフワフワと浮遊感を楽しめるほどにヾ(*´∀`*)ノ
カメラを向けても余裕をもってポーズを返せるほど^^

昨日はすぐに逃げてしまったウミガメも、今日は食事に夢中だったため触れるほどに大接近する事ができました♪
一緒に写真も撮れて初ダイビングは大成功ヾ(*´∀`*)ノ
屋久島に来る際にご友人に「鹿児島って観光なにかあるっけ?」と言われたそうですが、今日のダイビングの写真を見せて自慢しちゃってくださいねー^^

関連記事

カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
TOP