リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-絶妙なタイミングで屋久島満喫中♪

ポイント 安房川
天候   くもり時々雨
気温   22℃/19℃

午後からはYさんMさんをゲストにリバーカヤックです♪
昨日の白谷雲水峡登山では下りてくる途中から雨に降られたということでしたが、今日は終了後の移動中に大雨に降られるという2日続けての絶妙なタイミング^^
カヤック中は靄も発生して幻想的な景色をゆっくりと楽しめるほどのシャワーのような雨で、屋久島の雨の良さを体感してもらえるちょうど良いコンディション♪
南寄りの風のおかげで気温も高く風も雨も暖かいので、レインウェアでしっかり装備すれば多少の雨なんて全く問題ナシの快適カヤック。
まだまだ快適な今年の天気に恵まれて屋久島の大自然をゆっくりと満喫してもらうことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
明日の縄文杉登山は晴れる予報♪
なかなか予報どおりにはいかない屋久島ですが、天気に恵まれるように願ってます^^
1121kayak

関連記事

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP