リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-想像以上の癒しの時間♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   30℃/25℃

今日はSさんKさんのおふたりをゲストに安房川でリバーカヤック♪
ついに10月に入って屋久島も朝晩涼しく秋の気配がありますが、まだまだセミが鳴いていて空には積乱雲で水遊び全然OKなコンディションヾ(*´∀`*)ノ
おふたりは前日まで縄文杉登山、白谷雲水峡登山と登山続き。
筋肉痛がおふたりで差がかなりありましたが、カヤックならば全く問題ナシ♪
今日もおだやかな流れの安房川なので初めてのおふたりもゆっくりと景色を見ながらの優雅なカヤック^^
台風が近づいてきていますが川への風の吹き込みはほとんどナシで、穏やかな水面には森の景色が映りこむほど♪
登山で見る景色とは全く違うカヤックならではの景色にはおふたりとも大満足ヾ(*´∀`*)ノ
そして、休憩中のハゼ釣りも気に入っていただけました♪
透明な川をあちこちで泳ぐ、餌にすぐ飛びついてくるかわいいハゼたちを楽し気に釣ってくれました^^
想像以上に楽しく、景色も良かったリバーカヤックに笑顔があふれるおふたりでしたヾ(*´∀`*)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関連記事

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP