リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-川で優雅なひと時を♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/25℃

午後からもAさんご夫婦と安房川でリバーカヤック♪
海から上がったら風が気持ちよいとっておきの場所でお弁当を食べて、まったりと休憩してもらってからの川満喫コースヾ(*´∀`*)ノ
川も海に負けないくらいの素敵なコンディションで最高の景色をゆっくりたっぷりと楽しんでもらうことができました♪
初カヤックも戸惑うのはほんの最初だけ。すぐに笑顔でおしゃべりしながらスイスイと漕いで森に入って屋久島の大自然に包まれちゃいました^^
人工の音が届かない森には鳥たちの鳴き声と川のせせらぎの音が響き、時間の流れをしばし忘れて川の流れに身をゆだねる最高の贅沢ヾ(*´∀`*)ノ
カヤックタイムを満喫したら上陸して休憩。夏の選択肢は泳ぐ&ハゼ釣り♪
釣り好きなご主人は迷わずハゼ釣り、奥さんはスノーケリングをチョイス^^
おふたりとも夢中で楽しんでくれて、透明な川をカヤックとはまた違う楽しみ方でも満喫していましたヾ(*´∀`*)ノ
一日で海と川をたっぷり。でもゆっくりと充実した一日を過ごしたおふたりでした♪

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP