リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-海はダメでも川は最高でした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   33℃/28℃

午後からはSさんご夫婦とAさんご家族、そして5年ぶり屋久島のGさんをゲストに安房川リバーカヤック♪
川は影響を受けなかった台風8号でしたが、海はうねりが入ってSさんの希望してくれていたダイビング+カヤック一日コースは残念ですが川のみに(ノД`)・゜・。
しかし、川は最高のコンディション♪
Aさんは2日前のゲストSさんの妹さんご家族。Sさんから太鼓判をもらったカヤックでしたが、今日台風でどうなるか・・・といった具合でしたが、全然問題ナシだったので急遽参加してくれました^^
Gさんは付き合いが長すぎてゲストというかなんというか・・・というくらいのフリー参加です^^;
人数が多かったので全体的にワイワイなカヤックでしたが、下りはそれぞれ自由に漕いでもらったのでそれぞれのペースでワイワイ遊びながらだったり、ゆっくりと流されながらおしゃべりしながら^^
カヤックからの景色を堪能するのはもちろん、川でちょっと泳いでクールダウンしたりハゼ釣りで川遊びしたりと時間いっぱい屋久島の大自然真っただ中でたっくさん遊んでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP