リバーカヤック

新緑の森は今が最高潮♪

ポイント 安房川
天候   曇り
気温   21℃/16℃

午後からはKuさんとKaさんご夫婦の2組をゲストにリバーカヤックです♪
安房川のカヤックコースは海が近いため潮の満ち引きの影響を受けます。
毎年GWは大潮の時期と重なり、今日の午後は干潮タイミングということで午前より水深が2m近く低くなって、川の透明度も相まって、水底まできれいに透き通る良い景色でしたヾ(*´∀`*)ノ
グリーンのグラデーションが鮮やかな森とクリアグリーンの水のコントラストが最高な川。
午前よりもカヤックをするグループも少なくなっていたので、よりゆっくりと、そしてどのグループよりも遅くまで川の時間を楽しんできました^^
今日が初カヤックだったKuさんとKaさんの奥さんでしたが、初めてとは思えないくらいとっても上手で、引き潮の流れがあっても全く問題なくスイスイと漕いでカヤックをマスターしてました♪
カヤックから眺める登山とはちょっと違う景色と、川の流れに乗って流される気持ち良さ。みなさんたっぷりと満喫していましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP