リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-ついにやってきた春のカヤック♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   23℃/8℃

今日はUさんHさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
ついにやってきましたヾ(*´∀`*)ノ
屋久島にもようやくいつもの春が到来です♪
2日前から晴れてくれましたが、残っていた風もおさまり、流れも穏やか、透明度抜群、森の新緑はピーク、もう120点あげたくなるような文句のつけようのないコンディションでした^^
ツアー中にすれ違うガイドからは「ようやくこの日が来たね・・・」「春だね」とみな笑顔♪
川沿いではイソヒヨドリたちがあちこちで鳴いていて、鳥たちも喜んでいるようです。

今日の午前中に屋久島へ着いたお2人は早速最高の屋久島を堪能ですヾ(*´∀`*)ノ
初めて&久しぶりのカヤックで、最初は漕ぎ方にちょっと差がありましたが、景色を見ながら楽しんでいるうちにすっかり上手に漕げるようになって、スイスイと進むカヤックの気持ちよさにふたりともとってもいい笑顔でしたヾ(*´∀`*)ノ
最高の景色でしたが、顔出しNGということで残念ですが新緑鮮やかな写真をアップ。
実際はこの写真よりももっともっと綺麗なんですよ♪
こればかりは皆さんも屋久島へ来て参加してもらうしかないですね^^

関連記事

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP