リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-川で遊ぶなら泳がなきゃ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/27℃

本日午前中は安房川でリバーカヤックです♪
今日も屋久島は快晴!この夏は雨が降らなさ過ぎてちょっぴり心配ですが、水遊びには最高です^^
今日も透明度抜群のひんやり涼しい川でカヤックを漕いで、泳いでたっぷりと水遊びを楽しんでもらいました♪
日差しは強くても水を体にかけちゃえば快適快適♪
穏やかな川を景色を眺めながら漕いでいればヤクザルたちも川に涼みに来ていましたね^^
すぐ近くでゆっくりと見れるのもカヤックの良いところ。小さな小猿を抱いたおヤクザルもいてとても可愛かったですヾ(*´∀`*)ノ

上流ではいなさん迷うことなく川で泳いでクールダウン♪
冷たいのは最初だけ。みなさん夢中でスノーケルで川の中を覗きこんでいました^^
ゆっくりたっぷりと、屋久島の川の大自然を堪能したみなさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP