ダイビング

屋久島体験ダイビング-心配無用で穏やかで青い海でした♪

ポイント タンク下
天候   晴れ
気温   34℃/25℃
水温   30℃
透明度  20m

午後からはタンク下で体験ダイビング。ゲストはリバーカヤックを楽しんでくれたKさん親子♪
昨日は台風5号のうねりがタンク下まで届いていて、今日は難しいかもしれない・・・
そう考えて前日にもKさんに伝えていたのですが、いざ海へ来てみたら多少のうねりはあるものの昨日とは打って変わって全然余裕で楽しめちゃうコンディションでしたヾ(*´∀`*)ノ

お父さんの「子供にもダイビングの楽しさを知ってもらいたい」という気持ちを屋久島が汲み取ってくれたようです^^
スノーケリングの経験があるから水への慣れは問題ナシ♪
不慣れは耳抜きにはちょっぴり苦戦しましたが、すぐにコツを掴んでダイビングもバッチリヾ(*´∀`*)ノ
まだ体に対してちょっと大きくて重いタンクも上手にバランスを取って、親子で青い海のダイビングを満喫♪
ウミガメもエントリー早々に遭遇してじっくりたっぷり見てもらうことができました^^
川と海を1日たっぷりと楽しんだおふたり。終わった後はとっても良い笑顔でした♪
これからもいろんなところでたくさん遊んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP