リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-島は山だけじゃない♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/26℃

今日はSさんご夫婦とHさんGさんの2組をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
天気予報を見ると、お盆に台風が発生していないことは珍しい。とのことで、確かにお盆を通じて最高の天気に恵まれた年はほとんど記憶にないような・・・^^
コロナで大変な年ではありますが、そんな時だからこそ人の少ない大自然で思う存分、遊んで癒されてもらいましょうヾ(*´∀`*)ノ
今日も穏やかさ、透明度共に文句ナシの最高のコンディション♪
川にはツアーが何組か出ていますが、タイミングを上手くずらして、耳をすませば人の声が聞こえない大自然真っただ中感も演出できました^^
カヤックを漕いで楽しむのはもちろん、カヤックから降りて川で泳いでハゼ釣りをして、水遊びも満喫ヾ(*´∀`*)ノ
最初は冷たい川も、一度入ってしまえばとっても気持ち良くて、暑い日差しなんてもう気になりません♪
その後はハゼ釣りをみなさん夢中でチャレンジしてたくさん釣り上げてました^^
今日も時間いっぱいたっぷりのんびり。山に負けない川の大自然を満喫していただきましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP