リバーカヤック

雨で潤った森の中でゆったり時間を♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々曇り
気温   17℃/12℃

今日はOさんUさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
12月、1月と温かい晴れ過ぎた日々が続いていましたが、2月になって雨続き。
雨が少なく乾燥気味だった森は潤いを取り戻し、滝の水量も増えて水の島らしさが戻ってきました^^
昨日の強い雨の増水も落ち着き、北風は時折吹くものの、日差しも出てくれて温かい装備で準備万端だったので、全く冷えることなく快適に楽しんでもらえました♪
川の透明度も戻って、日差しで川面がキラキラと光る景色は山とは違うカヤックならではの景色。二人でおしゃべりしながら満喫してましたね。
できるだけゆっくりしてもらえるように時間いっぱい川にいましたが、楽しい時間はあっという間に感じてしまいますね♪
屋久島らしい景色と体験で笑顔いっぱいのおふたりでした^^

関連記事

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
TOP