リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-いよいよ夏のカヤックがやってきた♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/27℃

今日はSさんご夫婦とTさんMさんの2組をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
台風の湿った風で昨日は天気が優れませんでしたが、今日は朝から快晴。青空には夏の積乱雲があちこちにヾ(*´∀`*)ノ
今日から予報も晴れ続きなので、ようやく本格的な夏が始まりそうです^^
Sさんご夫婦は昨日の雨の登山とは違った晴れの景色の違いを楽しんで、TさんMさんは今日屋久島に着いたばかりで早速南の島らしい快晴の水遊びを満喫♪
冷たい川の水を体にかけてクールダウンしながら景色を眺め、ハゼを釣ったり川で泳いだり、川遊びをたっぷりゆっくりと楽しんでいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP