ダイビング

屋久島体験ダイビング-ドキドキも楽しんで青い海へ♪

ポイント タンク下
天候   晴れ
気温   31℃/25℃
水温   27℃
透明度  20m

午後からはカヤックに続いてTさんの体験ダイビングをタンク下で♪
空も海も真っ青で見るからに気持ち良さそうな屋久島の海^^
ウェットスーツを着るときに汗が止まらないのはうれしい悲鳴ということで^^;
海へ入ってしまえばひんやり気持ちよくて快適のひとことヾ(*´∀`*)ノ

初ダイビングに興味は津々だけど、ちょっぴり緊張もしてドキドキのスタート♪
それでもゆっくりしっかり練習をしたら少しづつ慣れてきましたね^^
青い海にはたくさんの魚が泳いでいて、特にキビナゴの大群が目の前をキラキラと光を反射して泳ぎ回る姿がとても綺麗でしたヾ(*´∀`*)ノ

緊張も解けてきたところでカメラをプレゼント。すると夢中で撮っていましたね♪
すっかりリラックスしたTさんは屋久島の青い海でのダイビングを堪能したのでした^^
体験で行ける範囲を探し回りましたが、今日はウミガメとい遭遇できず><
残念でしたがそれでも大満足な気持ちのよい海でした♪

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP