ダイビング

屋久島体験ダイビング-おかえりなさいは青い海で♪

ポイント タンク下
天候   くもり時々雨
気温   31℃/26℃
水温   28℃
透明度  20m

今日はSさんとタンク下で体験ダイビングです♪
Sさんはちょうど1年前にも体験ダイビングしてくれたリピーターさん。おかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ
12月にも屋久島には来てたそうなので、1年間で3回目と屋久島にはまったみたいです^^
今回も山に入る前に海に遊びに来てくれて、貸切ということでたっぷりダイビング♪
前回も初めてでもとっても上手に泳ぐことができたSさん。
説明は要点を押さえた復習でスムーズなスタート^^
その分をダイビングの時間に回しましょうヾ(*´∀`*)ノ

台風のうねりと風が屋久島にも影響を与えていますが、一湊はまだまだ大丈夫♪
夏の透明で青い海をたっぷりと楽しんでもらうことができました^^
コツもすぐに取り戻してからは呼吸での浮力バランスもバッチリ♪
今日はたくさんのファンダイバーがボートダイビングでタンク下をダイビングしてましたが、Sさんもそれに負けないくらい上手でしたヾ(*´∀`*)ノ
たっぷりとダイビングと屋久島の青い海を満喫してもらって3回目の屋久島旅行はスタートです♪
今回も屋久島を楽しんでいってくださいねー^^

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP