リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-とっても上手に川遊びを満喫です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/25℃

本日午前中はHさんご家族のリバーカヤックです♪
昨日までは山に雲がかかっていましたが、今日は朝から快晴で絶好の水遊び日和ヾ(*´∀`*)ノ
旅先でいろいろとアクティビティに挑戦しているみなさん、この最高の天気の水遊びを大満喫してくれました^^
カヤックの操作もとっても上手なので、放水口の激しい流れにも果敢に挑戦して余裕でクリア♪
初めての人なら間違いなく転覆するであろうアップダウンの波にも巧みなバランスで乗りこなしていましたヾ(*´∀`*)ノ
何度も挑戦して楽しんでましたね^^

休憩ではあまりしたことのないハゼ釣りに挑戦♪
すぐに食いつくハゼをタイミング良く釣り上げるのですが、透明な水なのでその様子が見えるのが面白い^^
みんな夢中になって何匹も釣り上げていましたヾ(*´∀`*)ノ

下りには弟くんの初1人乗り挑戦♪
まだ体は小さいですが、とっても上手に体を使って大人顔負けでスイスイと漕いでました^^
屋久島の大自然の中でたっぷり遊んでみなさんとっても良い笑顔♪
屋久島の思い出に川遊びを追加ですヾ(*´∀`*)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP