リバーカヤック

島に着いたらすぐに大自然♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   19℃/18℃

今日はOさんIさんをゲストにリバーカヤックです♪
屋久島に到着したばかりのおふたりをピックアップして安房へ。
天候は予報通りの曇り空でしたが、雨が降らないだけでラッキー♪
本当にこの2月は雨ばっかりでなかなかです^^;
気温も南風なので快適なコンディション。川の流れもほとんどない状態でカヤック初体験の二人もスイスイとあっという間に上手に漕げるように^^
カヤックに乗ったら目の前には屋久島の大自然。おふたりとも早速屋久島に来たという実感♪
景色も良いし、カヤックも楽しいし、でふたりともとってもいい笑顔。思わず写真をいっぱい撮っちゃいました^^
天気ももってくれたのでカヤックを下りてゆったり休憩もできて、2月のツアーとしては冷えることなく時間いっぱい満喫してもらうことができました。
天気予報は雨続きですが、そのおかげで森は潤って景色としては屋久島らしさバッチリ。
明日からの登山も楽しんでくださいね^^

関連記事

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
TOP