リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-今年も来てくれました探検部♪

ポイント 安房川
天候   くもり時々雨
気温   30℃/26℃

今日から2日間は毎年来てくれている某大学探検部のみなさんをゲストにリバーカヤック&体験ダイビングで1日たっぷり水遊びですヾ(*´∀`*)ノ
探検部のみんなが遊びに来てくれるようになって5年ほどになります^^
自分は毎年着実に年を重ねますが、来てくれる探検部は毎年19~20歳と年々ジェネレーションギャップを感じるように笑
台風19号が発生して接近してきているせいか、天気は予報が外れて雨模様。
それでも学生にはそんなものは影響しません。だってどうせ水を掛け合って遊ぶんだもん^^
みんなでわいわいカヤックを漕いで水を掛け合ってにぎやかに上流へヾ(*´∀`*)ノ
水の冷たさと午後からのダイビングの事も考え、川で泳ぐことは諦めましたが、そのかわりにみんなでハゼ釣り大会♪
簡単に釣る人、なかなか釣れない人と様々でしたがみんな笑顔で川遊びを満喫^^
晴れと雨が入れ替わる屋久島らしい天気の中でまずは川を制覇ですヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP