リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-透明な川をカヤックに乗って♪

ポイント 安房川
天候   くもり時々晴れ
気温   32℃/27℃

本日午前中は安房川でリバーカヤック。
ゲストはFさんご家族、Sさん、YさんTさんFさんの3組でにぎやかにヾ(*´∀`*)ノ
湿った風の影響で送迎の移動中にところどころで雨が降っていましたが、カヤック中は全く降らずに楽しんでもらうことができました^^
大潮の引き潮のタイミングということもあり、放水口から上の流れが強かったのでそこからの折り返しとなりましたが、その分は中州で下りて休憩で川で浮いたり泳いだり、ハゼ釣りをゆっくり、たっぷりと普段できないような川遊びを楽しんでいただきました♪
下りは流れに任せてカヤックの上で寝転んでみたり^^
みなさんそれぞれおしゃべりしながら景色を見ながら。思い思いの過ごし方で屋久島の川を堪能していましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP