リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-想像以上の気持ち良さ♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   19℃/13℃

今日はOさんYさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
新型コロナの影響で急遽旅行先を屋久島に変更して、直前に申し込んでくれたおふたり^^
急遽調べた中で見つけてくれたカヤックでしたが、やってみて大正解な体験となったようですヾ(*´∀`*)ノ
おだやかな川をスイスイと漕ぐカヤックの楽しさと水の目線から眺める屋久島の大自然♪
カヤックに乗らないとみることのできない景色。っていうのが特別感を演出してくれます^^
水の透明度も抜群で、誰もいない川を貸し切りで思う存分にカヤック♪
笑顔でおしゃべりしながら大満喫の川時間を過ごしたおふたりでしたヾ(*´∀`*)ノ

 

関連記事

カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
TOP