ダイビング

屋久島体験ダイビング-自由に泳いでダイビング満喫♪

ポイント 元浦&タンク下
天候   晴れ
気温   32℃/26℃
水温   29℃
透明度  30m

今日はSさんご夫婦をゲストに体験ダイビング1日コース♪
他の予約も入らずお二人だけだったのでゆっくりのんびり、そしてたっぷりと屋久島の海を楽しんでいただきましたヾ(*´∀`*)ノ
おふたりは石垣島でのダイビング経験があったので、1本目からとっても上手♪
とっても上手だったので1本目からスイスイと泳いでウミガメにも簡単に逢えちゃいました^^
石垣島ではウミガメには会えなかったのでご主人のテンションの上がりっぷりは素敵でしたね♪
そーっと近づいて眺めて写真を撮って、じっくりと優雅に泳ぐウミガメの姿を堪能^^
ウミガメを堪能したあとに先へ進むと透明度30m近いクリアブルーな水域に突入ヾ(*´∀`*)ノ
最近はちょっと濁り気味だった元浦だったのでここまで回復していたのはうれしい誤算♪
光が差し込んでキビナゴがキラキラと光ってとっても綺麗でした^^

2本目のタンク下は安定のクリアブルー♪
さらに上手に泳げるようになったおふたりと屋久島の海を満喫してもらうべく、オオハナガタサンゴの群落を見ながらのウミガメと一緒に記念撮影^^
もうライセンスを取らないと体験では満足できないくらい自由に泳いでもらいました♪
おふたりともとっても上手でしたよーヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP