スノーケリング

屋久島スノーケリング-念願かなってウミガメと♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   31℃/26℃
水温   28℃
透明度  15m

午後からはKさんご夫婦をゲストに元浦でスノーケリングです♪
川に負けないくらいに海のコンディションも絶好調ヾ(*´∀`*)ノ
元ダイバーでスノーケルの経験もたくさんの奥さんと、今日が2回目のスノーケルのご主人。
2回目でしたがとっても上手でしたので練習もそこそこに早速スタートしちゃいました♪
泳ぎだしてすぐに魚たちが見れるのはいつもの元浦の景色ですが、今日はさらに浅いところにウミガメが^^
悔しいのは僕よりも先に奥さんが見つけたこと。さすがスノーケル経験者ですね♪
後で聞けば過去のスノーケルやイベントでも、目玉になるマンタやイルカなどには逢えなかったそうで、今日はなんとしてでもウミガメに逢いたかったとのこと。
今日はその希望が叶って、あちこちにウミガメが泳ぎまわってる状態♪
計5匹にも逢う事ができましたヾ(*´∀`*)ノ
水温もまだまだ高く、そろそろ秋の気配も漂い始めていますが海はまだまだ快適に遊べますよー^^

関連記事

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP