リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-いつもの屋久島とは違う景色を♪

ポイント 安房川
天候   くもりのち雨
気温   27℃/24℃

今日は屋久島にあるホテルのスタッフのみなさんがレクリエーションでカヤックに参加してくれました♪
昨日の大雨に続いて、今日も朝になって予報を見てみると午前に大雨予報に。
相談して午後からに変更して開催しましたが、結果として大雨には至らず無事にカヤックを楽しんでもらうことができました^^
みなさん屋久島に住んではいるものの、仕事をしていますし休みの日はゆっくりしたいですよね。
今日が初カヤックという方も多かったのでレクリエーションも良い機会ですね♪

職場仲間ということで仲も良く息もピッタリ。みんなでおしゃべりしながらワイワイとにぎやかに楽しんでいましたヾ(*´∀`*)ノ
カヤックから眺める景色は日常見ている景色とはちょっと違う新鮮さがありますね♪
カヤックの楽しさと眺める景色で屋久島の良さを再認識してもらえたらいいな^^
途中からの雨でちょっと肌寒さもありましたが、みんなハゼ釣りに夢中で気にもならなかったようです♪
みなさん笑顔いっぱいで川を満喫。楽しいことは島に住んでようが旅行で来ようが楽しさには変わりは無いですねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP