ダイビング

2018年もありがとうございました。

先日24日をもちまして2018年の営業を終了させていただきました。
今年もたくさんの方がツアーに参加してくださいました。
この場を借りてお礼申しあげます。
ありがとうございました。

2019年は1月9日からの営業開始です。
1月はリバーカヤックのみの開催となり、とても寒くその日の気温や天候によっては中止になることもままある時期とはなりますが、1月にお越しの皆さんは興味があれば質問だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
体験ダイビング、スノーケリングの海コース。縄文杉、白谷雲水峡登山の山コースは2月よりの開催となりますが、予約は随時受付中です。

休業期間中も電話、メールでの問い合わせは可能ですが、返信が遅くなることが多くなりますのでご了承願います。

2019年も今までと変わらず、初めての方にも安心して楽しんでもらえるツアーを開催していきますので、屋久島に来られる際にはぜひ山、海、川の大自然を体感してたくさんの思い出を作っていってくださいね。

それではみなさま良いお年を^^

関連記事

カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP