リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-一人乗りでもスイスイと♪

ポイント 安房川
天候   晴れのちくもり
気温   30℃/26℃

今日はSさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
いよいよ梅雨明けかと期待をさせてくれる快晴からスタートしたカヤックでしたが、最中に山のほうに次々と発生する雲で覆われていく屋久島らしいお天気でした^^
それでも川は穏やかで文句ナシの夏のカヤックヾ(*´∀`*)ノ
水をかけあったり、休憩中は泳いだりと待ち望んでいた夏の景色が目の前に♪
ハゼ釣りに夢中になってるRくんAちゃんを見てると、やっぱり夏はこうじゃないと!と思っちゃいます^^
みなさん去年にお隣種子島でカヤックをされていたので今回もとっても上手。
今回はみなさん一人乗りにチャレンジしてもらいましたが、まだ体が小さなAちゃん。最初はなかなか難しそうにしていましたが、コツを掴んだら見違えるようにスイスイ~ヾ(*´∀`*)ノ
R君と一緒に自由に漕いで水遊びもカヤックも満喫していました^^

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP