リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-一気に春めいてきましたよ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   17℃/14℃

今日の安房川は修学旅行のリバーカヤックツアーで午前も午後も大賑わい♪
昨日までの不安定な天気もひと段落したようで、今日は一気にポカポカ日差しで最高のカヤック日和でした^^
この陽気に誘われてはしゃいでカヤックから川に落ちる高校生たちの元気さはさすがですが、さすがの若さもまだまだ冷たい川の水にはひとたまりもありませんでした^^
それでもみんな笑顔で遊ぶ遊ぶ♪
森の新緑も一気に色づいてきて見頃を迎えつつあります。それぞれの季節の良さはありますが、緑の鮮やかさだけで言えば3月4月が一番です。
まだまだ水遊びをする人が少ない今なら静かな川で絶景を楽しむことができますよ♪
屋久島に来たら山以外も楽しんでくださいね^^

関連記事

カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP