リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-強風予報も結果はOK♪

ポイント 安房川
天候   曇り
気温   15℃/9℃

本日午前中はKさんSさんとMaさんSさんKさんMiさんの2組をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
昨日の夜から今日午前にかけて、予報で風速15mという強風予想^^;
中止もやむなしと前日にみなさんにお伝えして、朝に様子を見に行ってみると、思ったよりも風は強くないヾ(*´∀`*)ノ
ときおり強く吹くことは吹きますが、安全面には問題ナシで皆さんもできるならやりたいと強風にも負けない気持ちだったために開催です♪
ツアー中は最初だけ風が強いタイミングがあったくらいで、それも元気な皆さんには逆に楽しいめるイベントのように笑顔で漕ぎまくくってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
森に入ってしまえば風の影響もなくいつものカヤックでみなさんにゆっくりと屋久島の景色を楽しんでもらえるように^^
景色はもちろん、カヤックをグイグイ漕いでみんなでワイワイとにぎやかに楽しんでもらって、屋久島での最後の時間をめいっぱい楽しんだ皆さんでした♪
午前は欠航した飛行機も高速船も、みなさんの帰る予定だった午後には風も落ち着き運行再開して完璧な一日になりましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP