リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-川でゆっくりのんびりと♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   21℃/15℃

今日はNさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです。
今日も安房川は最高のコンディションで文句ナシのカヤック日和。当日電話の飛び込みで参加をしてくれたおふたりでしたが、タイミングバッチリの参加でした^^
初めてのカヤックで最初はちょっと緊張気味でしたが、安定感抜群のカヤックと川の穏やかな流れのおかげですぐにリラックスして漕げるようになりました♪
登山ではどうしても足元に注意が行きがちですが、足元を気にしなくてもいいカヤックならばゆっくりと景色を眺めることができるのがいいところ^^
時折手を休めて、新緑が鮮やかな屋久島の森を眺めながら上流へスイスイと♪
誰もいない上流で透明な川を眺めながら休憩した後は、大自然を貸し切りで自由に漕いで下って初カヤックを満喫してもらいました。
登山の疲れがあってもカヤックはゆっくりのんびりなので心配なし♪
おふたりも参加してよかったと言ってくれてうれしい限り^^
屋久島の思い出に川の景色とカヤックの優雅さをプラスしたおふたりでした♪

 

関連記事

カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP