リバーカヤック

揃っての初カヤックは笑顔で満喫です♪

ポイント 安房川
天候   晴れのちくもり

午後からはSさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
午前の快晴から少し曇り空が広がって、午後は涼しいコンディション。
そして、午前に比べると人がグッと少なくなった静かな川で楽しんでもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
カヤックの経験豊富なご主人と初カヤックの奥様という組み合わせ。
安心して楽しめるように2人艇のご希望で屋久島の大自然の中へスイスイと進んでいきましょう^^
風もほぼなく、人も少ないので透き通った穏やかな水面には合わせ鏡のように景色がきれいに映りこむグッドシチュエーション♪
午後は引き潮のため、放水口の水量も勢いよく流れ込んでいましたが、ご主人がとても上手にアプローチ&クリアヾ(*´∀`*)ノ
基本ゆったりと自然とカヤックを楽しんで、そして放水口ではアクティブに。
たっぷり屋久島のカヤックを満喫していただいて、おふたりも素敵な笑顔で大満足なお二人そろっての初カヤックとなりました^^

 

関連記事

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP