リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-贅沢な川を貸し切りカヤックでした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   19℃/13℃

本日午前中はPさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
自然が好きで、友人たちから屋久島を薦められていたというPさんが念願の屋久島に^^
そして、山はもちろんですが興味があった川と海にも遊びに来てくれました♪
春休みが終わりGWまでは一休みの感がある屋久島。今日も川は貸し切り状態で目の前に広がる絶景をみてPさん感激してましたね^^
新緑もまだまだピークでどんどん強くなる日差しでまばゆいばかりのカヤックからの景色。
カヤックの操作にもすぐに慣れて穏やかな流れの中を景色を眺めながら上流へ♪
川沿いにはモンキチョウの姿も見ることができて、日差しの強さも相まって一気に春から初夏のようになった感覚でした^^
昨夜の雨で透明度が落ちたのは残念でしたが、上流は水底を泳ぐハゼも見えるくらいに回復していて屋久島の自然を満喫できてPさんはずっと笑顔でした♪
ゆっくりのんびりと下って景色もカヤックも堪能して、やって大正解のカヤックでした^^

 

関連記事

カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP