リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-予定変更で予定外の川を満喫♪

ポイント 安房川
天候   くもりのち晴れ
気温   26℃/19℃

本日午前中はSさんのリバーカヤックを安房川で♪
Sさんの当初のスケジュールでは縄文杉登山と白谷雲水峡登山を2日にかけて楽しむ予定でしたが、先日の大雨による登山口への道路通行止めにより縄文杉の日帰りがアウト><
それならばと白谷雲水峡からの縄文杉ルートで両方を一日で楽しんだためにスケジュールがぽっかり一日空いたところを「川と海も楽しみたい!」と急遽参加決定ヾ(*´∀`*)ノ
白谷経由の縄文杉日帰りはかなりハードですが、Sさんはまったく問題なし^^
とはいえさすがに疲れもあるでしょうから、穏やかな安房川でのんびりリバーカヤックで癒されていただきましょう♪
初カヤックでもまったく余裕な安定感抜群のカヤックと穏やかすぎる川なので、乗ってすぐに「カヤック気持ちいい!」とご満悦ヾ(*´∀`*)ノ
今日は海からの風で上りも背中を押してくれてさらに快適で、心地よい風を浴びながらのカヤックから眺める屋久島の大自然に「カヤックやってよかった」と開始早々のうれしいお言葉いただきました^^
人もまばらな静かな川をゆっくりのんびりと楽しんでもらいながら上流へたどり着いたらハゼ釣りしながら休憩。
初めての釣りでしたがすぐに集まってくるハゼに驚きながらもたくさん釣ることができて、愛嬌あるハゼの顔も気に入ってくれたようです^^
昨日の登山で一緒になった人にも偶然川で再会するといううれしいハプニングもあったり♪
時計も外して時間を忘れて自然に包まれての素敵な時間をたっぷり楽しんだSさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP