リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-若さ全開の川遊びでした♪

ポイント 安房川
天候   くもりのち晴れ
気温   31℃/27℃

本日午前中はKさんたち大学生5名をゲストにリバーカヤックです♪
今日は天気に恵まれ快適なコンディション。
川には他にもたくさんのグループがカヤックを楽しんでいて、夏休み最後の日曜日のにぎやかさを感じる事ができましたヾ(*´∀`*)ノ
そんなにぎやかな川でしたが、我々グループが飛びぬけてにぎやかでした^^
さすが学生という感じでみんなでワイワイと楽しんでくれました♪
まだ流れの残る上流も楽しみながらしっかりと漕ぎきった後は中州でハゼ釣り大会ヾ(*´∀`*)ノ
誰が一番多く釣り上げるのかポイント制で競争。みんな夢中というより真剣勝負といった感じでした^^
最後までカヤックと川遊びを楽しみきったみなさん。
とっても良い笑顔でした♪

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP