リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-予想以上の雨の景色に大満足♪

ポイント 安房川
天候   雨のちくもり
気温   29℃/25℃

本日午前中はHさん親子をゲストにリバーカヤックです♪
屋久島らしいといえばそうなんですが、ここ最近は予報が外れすぎ・・・
今日も予報では小雨でしたが、前線への吹き込む湿った風の影響でしっかりと雨が降りました^^;
しかし、梅雨明けはまだでも、もうすっかり暖かい雨なのでちょっとしたシャワーのようでこれはこれでアリ^^
そしてなにより、雨ならではの幻想的な景色がおふたりの目の前に広がっていて、その景色を見ただけで「今日はカヤックやってよかった」という気持ちになりますねヾ(*´∀`*)ノ
水面には川靄が立ち込め、森からは水蒸気が上がり、雨で森の緑はしっとりと潤う。これぞ屋久島という景色を堪能してもらうことができました♪
途中強くなった雨も岩陰でティータイムしながら雨宿り^^
初カヤックもやってみたら予想以上に楽しくて気持ちよかったとのことで、最初はやはり心配だった雨のカヤックでしたが、やってみれば大満足のカヤックとなったおふたりでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP