リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-念願のカヤックは雨上がりの絶好の景色で♪

ポイント 安房川
天候   雨のち曇り
気温   29℃/25℃

午後からはSさんご夫婦を下アウトにリバーカヤックです♪
川はそうでもありませんでしたが、午前中の山での降雨はかなりのようだったらしく、午前が終わって休憩している間に川の流れはみるみる早く・・・^^;
午後がちょっと心配になりましたが、午後からは満ち潮ということで期待していたら、午後からは雨も落ち着いて増水も収まり満ち潮で相殺してくれて優雅なカヤックを楽しむことができましたヾ(*´∀`*)ノ
雨もそれほど降ることもなく、辺り一面に発生した川靄に包まれて幻想的な景色を満喫♪
ご主人は前回屋久島に来た際に松峰大橋からカヤックの様子を見ていて、次回は是非カヤックを!という思いを胸に、今回奥さんと一緒に参加してくれたという5年越しのカヤックからの眺め^^
今回はカヤックに乗って水面から松峰大橋を見上げてもらい、前回は見るだけだった滝もしっかりと浴びてカヤックを大満喫ヾ(*´∀`*)ノ
奥さんも流れが速いところは大変だったと思いますが、とっても上手でグイグイと漕いで昨日の登山とは違う目線での屋久島の大自然を眺めて、ふたりでおしゃべりしながら笑顔のカヤックでした♪
天気が良くないとあってか、午後の他のグループは帰りも早く、下るころには川は貸し切り状態。
連休に絶景を独り占めという最高に贅沢なカヤックでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP