ダイビング

屋久島体験ダイビング-デビューは屋久島の青い海で♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   28℃/24℃
水温   27℃
透明度  15m

午後からはIさんMさんをゲストに元浦で体験ダイビング♪
Iさんは300本近いファンダイバーで、Mさんが初ダイビングという組み合わせ。
MさんにIさんが付き添っての体験ダイビングです^^
初ダイビングで一緒に潜る人が上手な人の場合、プレッシャーになったりするのですが、Mさんは初ダイビングでも水には慣れているので最初からバッチリ上手に泳げちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
先日より少し透明度は下がりましたがそれでもクリアブルーで水温27度の文句ナシの夏の海♪
ダイビングデビューには最高のコンディション。
今日も魚いっぱいで、今日はウツボと目が合う日であちこちで発見^^
ウミガメもいつもの子がいたのですが、今日はひときわ人懐っこくて、こちらが避けても向こうからどんどん寄ってきてくれてちょっとびっくり♪
いつも以上にじっくりゆっくりと優雅に泳ぐ姿を見せてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
Iさんに負けないくらいに上手に泳いだMさんはカメラに夢中で初めて見る水中の景色を撮りまくっていました^^
Iさんもいろんなところの海をダイビングしてきましたが、岸からすぐ近くの浅いポイントでこれだけの魚がいることにびっくり^^
屋久島の海のすごさを体感していただきましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP