スノーケリング

屋久島スノーケリング-クリアブルーな海でウミガメと一緒に♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   31℃/25℃
水温   27℃
透明度  20m

本日午前中はNさんご家族とAさんご夫婦をゲストに元浦でスノーケリング♪
ついに梅雨明け発表されましたヾ(*´∀`*)ノ
長かったー(ノД`)・゜・。
今日も朝から快晴で空には積乱雲の夏の空。そして空に負けないクリアブルーな夏の海♪
今日海で遊べるのはとってもラッキーと思えるほどの文句ナシのコンディション^^
ちょっぴりドキドキだったり、慣れないスノーケルにちょっぴり苦戦したり、波に酔ってしまったり、久しぶりの海を思う存分楽しんだり、とみなさん様々でしたが、たっくさんの魚たちと優雅に泳ぐウミガメにはバッチリ近くで見てもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
海藻を夢中でほおばってお食事中のウミガメは、驚かせないようにそーっと近づけば触れるくらいに大接近♪
いつもいる子なのでスノーケラーは何もしないことをわかってくれてるので、すぐ近くで息継ぎもしてくれて大サービスでした^^
透明度は軽く20mは見えるクリアブルーな海はいつまでも泳いでいたくなるような快適な海♪
まさにみなさんのイメージする南の島の海!でした♪

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP