ダイビング

屋久島体験ダイビング-帰る前に青い海で思い出をプラス♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
水温   29℃
透明度  20m

今日はTaさんTuさんNさんSさんHさんの5名をゲストに元浦で体験ダイビング♪
みなさん今日が最終日で屋久島の締めくくりにダイビングを選択してくれました^^
その気持ちに応えるかのように空も海も真っ青で見るからに気持ちよさそうな最高のコンディションヾ(*´∀`*)ノ
みなさん初ダイビングでしたが、とってもいい感じ♪
最初はやはり緊張もしますが、しっかりと練習して自信をつけてもらってからのスタートだったので、最初こそ慎重だったみなさんも、自信がつけばグイグイと泳ぎ始めてくれました^^
5人もいればちょっと差が出るのは当然ですが、全体的にレベルが高いヾ(*´∀`*)ノ
浅いところから透明度抜群の屋久島の青い海を余裕をもってしっかりと楽しんでもらうことができました♪
昨日の登山でも屋久島の大自然を満喫できた皆さんでしたが、やはり夏と言えば海です!
山だけじゃない海の思い出を最後にプラスして旅行を締めくくったみなさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP