リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-海がダメでも川で楽しめます♪

ポイント 安房川
天候   くもり時々雨
気温   29℃/26℃

今日はSさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤック♪
とはいえ、今日も海のコンディションがダメダメで相談の結果、リバーカヤックもやったことないのでやってみたい!と言ってくれたので変更しての開催なのでした^^
状況と予報を見ていると海はしばらくダメそうなのは残念ですが、川はまだ大丈夫^^
今日も川からの景色とカヤックの優雅さを楽しんでもらいました♪
午後から雨が降る予報でしたが、その雨がなかなかに予報以上でかなりの土砂降り^^;
しかし、ふたりとも濡れてもいい格好で雨もドントこい!な気持ちで楽しんでくれましたヾ(*´∀`*)ノ
昨日までの登山ではほぼ雨に降られなかったそうなので、屋久島の雨を体感してもらって逆に良かったかも^^
今日ならどれだけ濡れても水遊びですしね♪
それに、雨が落ち着いた後の山から立ち込める水蒸気が見せてくれる、雨ならではの景色。
これはお世辞抜きに屋久島らしくてアリですしねヾ(*´∀`*)ノ
雨の落ち着いたタイミングでハゼ釣りも楽しんでもらうことができて、屋久島の川の景色とリバーカヤックの楽しさはしっかりと満喫してもらえておふたりも大満足♪
予定外のイベントとなりましたが、ふたりの屋久島の思い出にリバーカヤックをひとつプラスできました^^

関連記事

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP