リバーカヤック

梅雨入り前の最後の晴れかな?

ポイント 安房川
天候   曇りのち晴れ
気温   25℃/16℃

今日はAさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
なんとか天気がもってくれていた屋久島ですが、明日からの雨予報は揺るがなさそうです。
梅雨前線が発生して沖縄にかかるとのことで、ついに梅雨の気配が。
とはいえ、どれくらい降るかはその日になってみないと分からない屋久島なので、例年通り、それほど気に病むことなく梅雨を過ごしたいと思っています^^
Aさんは昨日申し込んで参加してくれたのですが、今日の人の少ない静かで透明な穏やかな川の優雅なカヤック体験は参加して正解。でしたね♪
初カヤックでしたが、すぐにコツもつかんでスイスイと笑顔で。ガイドしながらおしゃべりしながら、せっかくの川貸し切り状態なのでちょっとフリーに楽しんでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
タイミング的に引き潮だったので、放水口の水流がちょうど良いアクティブな感じに♪
アグレッシブに攻めて初カヤックを満喫していただきました^^

関連記事

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP