ダイビング

屋久島ファインダイビング-お帰りなさいのダイビングは青い海♪

ポイント 栗生
天候   晴れ
気温   28℃/22℃
水温   28℃
透明度  20m

今日は島民Mさんと1年ぶり島に帰ってきたFさんのファンダイビングで栗生に♪
毎年帰ってきてダイビングしてくれるFさん。
去年は台風の直前で、潜れたけど大雨の影響でギリギリ何とか。といった状況だったのですが、今年はやってくる前に台風が過ぎてくれたので気持ちよい快晴と、空に負けないくらい青い海でダイビングすることができましたヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりの屋久島の久しぶりのダイビングで青い海♪
とっても気持ちよさそうに泳いでいたFさん^^
仲良しMさんとのダイビングをのんびりと楽しんでました♪
島を離れても毎年欠かさず帰ってきてくれるFさんに気持ち良い海でお迎えできて良かったヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP