リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-台風後でも透明で穏やかでした♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   27℃/24℃

今日はNさんTさんKさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
昨日通過した台風17号の影響はほとんどなく、朝に川の様子を見に行くと増水も少しだけで透明度も落ちることがない穏やかさで、通過翌日とは思えないコンディションで開催することができましたヾ(*´∀`*)ノ
屋久島への飛行機は混乱で1時間以上の遅れが出ていましたが、3人が乗ってくる高速船は予定通り。波による船酔いも全くナシという万全の状況で屋久島入り♪
到着後すぐにピックアップして早速のカヤックスタートでした^^
初めてのカヤックということで慎重なスタートではありましたが、しっかり笑顔でおしゃべりしながらなので心配は無用♪
少しづつ慣れてもらえれば大丈夫です^^
カヤックからの景色を眺めながら、透き通る川の透明度に驚きながら上流へ進んで屋久島の大自然に包まれてもらいました♪
連休最終日の午後ということもあって、カヤックをしているのは我々含めて2組だけで、大自然貸し切りの贅沢コンデイションでしたヾ(*´∀`*)ノ
カヤックに少し疲れたら休憩で中州に降りてハゼ釣りで川遊びを別アプローチ^^
3人の中でも魚釣りの経験の差はありましたが、みんなでワイワイと楽しく全員釣り上げることができましたヾ(*´∀`*)ノ
下りは川の流れが味方してくれるのでとってもラクチン♪
漕いだり流されたりとゲストの自由にしてもらていますが、今日の3人は連結して力を合わせる協力プレイ^^
カヤックにもすっかり慣れてとってもいい笑顔で屋久島の川遊びを満喫してもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関連記事

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP