スノーケリング

屋久島スノーケリング-旅行の締めくくりは青い海でウミガメと♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   30℃/23℃
水温   27℃
透明度  25m

今日はHさんご夫婦をゲストにスノーケリングです♪
台風が発生してこちらへ近づいていますが、発生時の予報より遅くなって大回りになりそうでとりあえずは一安心^^
そして今日の一湊湾内には全く影響を与えず目の前には穏やかなクリアブルーな海が広がってましたヾ(*´∀`*)ノ
おふたりは過去体験ダイビングを2回経験してますが、今日の透明度抜群の海には大満足♪
泳いでるだけでも楽しいって感じのおふたり^^
上手にスイスイ泳いで進んでいくとたくさんの魚たちが二人をお出迎え♪
そしてウミガメにもしっかり遭遇で貴重な息継ぎシーンも間近で見てもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
おふたりとも慣れているのでゆっくりのんびりたっぷりと♪
上手だったので素潜りにも挑戦したりと海を満喫^^
登山の筋肉痛を気持ち良い海でほぐしてもらうように遊んでもらって、屋久島旅行ラストのイベントを大満足で締めくくることができましたヾ(*´∀`*)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関連記事

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP