リバーカヤック

晴れてくれて水が気持ち良い川でした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   25℃/21℃

今日はゲストにHさんご家族を迎え安房川でリバーカヤックです♪
GWというのに、今日はフェリーが欠航。参加予定のもう一組が急遽代替手段の手配のためキャンセルとなって残念ではありますが、たっぷりと川の楽しさを満喫してもらうためにガンバリマス^^
今日の川は昨日ほどではありませんがにぎやかで、ちょうど良い込み具合といったところです。
ちょうど引き潮のタイミングということで、上りは親子それぞれペアで2人艇でスタート。そして子供たちに慣れてもらったら下りは1人乗りチャレンジ。といういつものパターンで楽しんでもいましょう♪
予報より天気が良く、スタートしてすぐに日差しが強くなって水を掛け合うくらいがちょうどいいくらいのナイスコンディションヾ(*´∀`*)ノ
休憩中も川にしっかり足を入れてハゼ釣りに夢中^^
普段も釣りをするみなさん。カヤック以上に楽しんでいたかもしれません♪
下りは予報通り南東の風が強くなってなかなかの向かい風で大変でしたが、それもみんなで協力して笑顔でクリア^^
たっぷり遊んでみんなで笑顔のカヤック。途中ほんの一瞬だけ笑顔じゃないタイミングもあったりしましたが、それもきっと良い思い出になること間違いナシヾ(*´∀`*)ノ
家族みんなでたっぷり水遊びを満喫したHさんたちでした♪

関連記事

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP