リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-天気も川もいい感じでした♪

ポイント 安房川
天候   曇り
気温   25℃/22℃

本日午前中はMさんご夫婦とNさんMさんの2組をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
前日の天気予報では雨が強くなりそうだったので、様子を見ながら開催しましょう。という相談をしたのですが、朝になってみれば雨も降っておらず、予報も良い方に変わってくれて午前中はもってくれそうなので迷わず開催ヾ(*´∀`*)ノ
みなさんちょっとくらいの雨は覚悟していましたが、ツアー中は全く降らずにゆっくりのんびり優雅なカヤックと川の時間を過ごしてもらうことができました^^
今日も川は穏やかで文句ナシで、川面にはきれいに山の景色が映りこんでいて、みなさんカヤックならではの景色を満喫♪
昨日の登山の疲労はあっても関係ナシで楽しめるのがカヤックの良いところ^^
漕いでも良し。流されても良し。川には人も少なく、絶好のコンディションの贅沢カヤックでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP