ダイビング

屋久島体験ダイビング-海のコンディションも最高です♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   24℃/17℃
水温   23℃
透明度  15m

今日は写真旅行でお越しのYさんたち4名をゲストに元浦で体験ダイビングです♪
11月中旬になりましたが、南の風のおかげで気温も高く海も穏やかで最高のコンディションヾ(*´∀`*)ノ
水温も少しづつ下がってきましたが、まだ23℃もあるので寒さも気にならず、皆さんとっても上手だったのでかなり長めに遊んできちゃいました^^
水中はまだまだ黒潮を感じさせるクリアブルーで魚たちもたくさん♪
そして他には誰もいないタイミングだったのでのんびりと泳ぐウミガメ2匹にバッチリ遭遇できて、お邪魔しないようにみんなでじっくりたっぷりとお食事シーンを見学してもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
予想以上のダイビングの楽しさと海の綺麗さにみなさん大満足♪
登山チームとダイビングチームに分かれてのスケジュールだったそうですが、ダイビングにして大正解でしたね^^

 

関連記事

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP