リバーカヤック

川靄の幻想的な川を貸し切り満喫♪

ポイント 安房川
天候   曇り時々雨
気温   22℃/19℃

今日はHさんNさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日の屋久島は雨自体は小雨ですが、山にはガスがかかって空港近辺は視界不良。
朝1番の便は欠航してしまい、おふたりの乗った便も遅延こそしましたが、無事に屋久島到着ヾ(*´∀`*)ノ
空港ピックアップ時には結構な雨でしたが、安房は道路も乾いていていい感じ^^
川で遊んでいるときもシャワーの様な気持ち良い小雨で水面には川靄が発生して、おふたりに到着して早々に屋久島らしい幻想的な景色を見てもらうことができました♪
GWが過ぎて人がまばらになった川ですが、今日の川には我々だけ。まさに川まるごと貸し切り状態ヾ(*´∀`*)ノ
最高の贅沢シチュエーションでゆったりのんびりと時間いっぱい大自然満喫^^
そして、たっぷり遊んで乗り場に戻った途端に雨が降り出して強くなってくるという、我々が終わるまで待っていてくれたかのような素敵タイミングでした♪

関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP