リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-いよいよ梅雨明け!のような天気でした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   30℃/24℃

本日午前中は安房川でリバーカヤック♪
ゲストは島内在住のMさんAさんFさんの3人です^^
今年のグズグズ天気の影響を受けて、予定を引き延ばして今日の開催となりましたが、最高の天気に恵まれて待った甲斐がありましたヾ(*´∀`*)ノ

川の増水もすっかり落ち着いて、透明度もいい感じ♪
強い日差しで水底まで透けて見える、まさに夏の川の景色でした^^
まだ水は冷たいので泳ぐには少し早いかな。という感想でしたが、それでも腰までは水に浸かるくらいがクールダウンできて気持ちいい♪
川辺にはアオスジアゲハが群れで飛んでいて、水中を覗けばハゼたちの姿もヾ(*´∀`*)ノ
貸し切りなので時間を気にせずゆっくりのんびりたっぷりと。
漕いで流されて景色を眺めて、自由に川の時間を楽しんでもらいました♪
このまま一気に梅雨が明けて水遊び日和な日々が来ますようにヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP