リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最高の天気で笑顔のカヤック♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/24℃

今日はNさんご家族のリバーカヤックを安房川で♪
昨夜の予報だと、今日も雨が残るレーダー画像でしたが、朝になってみると青空に強烈な夏の日差しヾ(*´∀`*)ノ
日焼け対策をバッチリしてもらって夏の川へGo!^^
日差しで体が熱くなるので、川の水を足や腕にパシャパシャかけて涼しい森のこかげに♪
そこにはカニやアゲハチョウたちがたくさんいて、Tくん大興奮ヾ(*´∀`*)ノ
いろんな生き物のことを知っていて、たくさんお話を聞かせてくれました♪
生き物を探しながら、みんなでおしゃべりしながらスイスイ上流へたどり着いたら、次はハゼ釣り^^
透明な川にたくさん泳ぐハゼを狙って竿を出すと、あっという間にエサを取られてしまうほどの密集具合でしたが、コツをすぐにつかんでみんなでたくさん釣り上げることができましたヾ(*´∀`*)ノ
川にはカヤックツアーを開催しているショップが増えてきて、屋久島もようやくシーズンリスタートでにぎやかさが戻りつつあってなにより♪
コロナ感染対策をしっかりしながら、屋久島の自然を満喫できるように遊んでもらわなきゃ。ですね^^

関連記事

カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP