ダイビング

屋久島体験ダイビング-夏の海で初ダイビング♪

ポイント 元浦
天候   雨のち晴れ
気温   31℃/24℃
水温   28℃
透明度  15m

今日はKさんKさんのおふたりをゲストに元浦で体験ダイビングです♪
午前中に屋久島に到着したばかりのおふたり。前線の通過でお昼過ぎまではかなりの雨となりましたが、ダイビングの説明が終わる頃には雨も上がってスッキリ青空が広がってテンションも一気にアップヾ(*´∀`*)ノ
夏らしい積乱雲も発生して、いよいよ梅雨明け目前ですよ^^
おふたりとも初ダイビングでしたが、練習でも落ち着いていてとってもスムーズにダイビングスタート♪
事前にレクチャーしていた上手に泳げるコツもすんなりとできちゃったので、二人そろって青い海の中をフワフワとスイスイ泳いで大はしゃぎヾ(*´∀`*)ノ
いろんな魚たちと一緒に屋久島の海を自由に泳ぎ回って初ダイビングを満喫♪
今日も水中はキビナゴの群れでにぎやかで、魚の多さにびっくりしてましたね^^
到着早々、屋久島らしい天気を体感して、南の島らしい青い海でたっぷり遊んだおふたり。あしたは山の自然を堪能してくださいね。頑張れーヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP