リバーカヤック

GWでも貸し切りでのんびり♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   22℃/15℃

本日午前中はSさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
GWやお盆は言わずと知れた繁忙期ですが、「他はすべて定員になっているのに、なぜかこの日のここだけ予約が全く入らない」ということが毎回あったりするんですが、それが今日の午前コースでした^^
川にはたくさんのカヤックが浮いていましたが、うちはSさんの貸し切りだったので、自由に漕いでもらってゆったりのんびりツアーヾ(*´∀`*)ノ
天気も最高、透明度も最高、景色も最高と文句ナシのコンディションのカヤック。
今回、8年ぶりの屋久島というSさん。山をめぐって満喫した旅行の最終日を川からの森の新緑の絶景で締めくくり♪
流れに身を任せて下って来る時のSさんの気持ちよさそうな顔、とっても良かったです^^

関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP