リバーカヤック

天気も微笑んでくれてたっぷり水遊び♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   24℃/16℃

今日はFさんたち仲良し家族3組の計7名のワイワイにぎやかカヤックです♪
当初の予報ではずっと雨だった今年のGWも直前になって晴れ予報に変わって、とっても快適なツアーができてますヾ(*´∀`*)ノ
今日は微妙な予報で小雨予報になったり大雨予報になったり心配していましたが、結果雨一粒すら降ることなく時間いっぱい遊ぶことができました^^
初めてのカヤックで心配もありましたが、子供たちみんなカヤックも上手に漕げていい笑顔♪
がんばって漕いだ後のカヤックの心地よい揺れでウトウト眠そうになるのもご愛敬^^
みんなでおしゃべりしながらの笑顔いっぱいにぎやかカヤック。屋久島旅行の思い出になりましたねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP